しあわせつなぐ

NBC-日本ブライダルセンター

N.B.Cは県内初
「食の安心・安全・五つ星店」として
日本食品衛生協会より認定を受けました。

とびきりのハッピーをいっぱい詰め込んで

世界に一つだけ。私だけのWEDDING

Wedding Ceremony

素敵なドレスにサプライズ
私たちだけのオンリーワンの結婚式がしたい!

とびきりのハッピーをいっぱい詰め込んで!
大切なゲストをおもてなししたい。

ダブルでうれしい授かり婚。
結婚式を挙げるタイミングっていつ!?

結婚してからずいぶん時間もたったし、
子連れで結婚式ってどう思うかな?

あなたが生まれたあの日から1年。
今日は家族みんなの記念の日になる。


Wedding Plan

結婚式

KiLaLa-キララ-
人気のフルパッケージプラン 他
期間限定キャンペーン開催中!

パパママ婚

二人じゃない!家族で挙げるから
ファミリーウエディング
あれこれ揃ってうれしいプラン

ウエディングドレス

県内トップレベルの品揃え!
あなたにピッタリの
ドレスがきっと見つかる

料理

お料理が選べる
新しいおもてなしのカタチ
あなたが選ぶ23400分の1の物語


wedding report

披露宴の写真

奈良雄一 &智子

10代の若々しくてフレッシュなスタッフが多く、ベテランの方との団結も取れていて、私達ももちろん参加者も安心してくつろげた様子でした。

沖縄と東京で離れた場所で準備を進めなければいけない中、丁寧にわかりやすく対応して頂き、スムーズに準備が進められました。

細やかに心配りをしていただき、着付けもきれいでとても過ごしやすく満足でした。


【平成29年9月17日】

HAPPYセレモニーを覗いちゃお!

披露宴の写真

披露宴の写真

披露宴の写真

山口直人 & 淑美

何から手を付けたら良いのかもわからなかったけど、私達の気持ちに寄り添って希望通りにしてくれました。

県外からの打ち合わせで、何度も電話やメールでのやり取りにご対応していただきました。
スタッフの方もわかりやすく説明してくれ、緊張がほぐれる笑顔で接してくれ楽しかったです。

両家すごく満足してくれています。


【平成29年8月12日】

披露宴の写真

披露宴の写真

仲間舜 & 美咲


プロジェクトマッピングが最高!!
本当にNBCで式を挙げてよかったです。

スタッフさんは皆さん、ハキハキ丁寧に対応してくれて、とても話しやすく衣裳やヘアメイクも希望通りの仕上がりになりました。

ゲストの皆さんからも好評で、ぜんぶ大満足の披露宴になりました。
ありがとうございました。


【平成29年10月14日】

披露宴の写真


onlyonewedding

NBCならではの演出。実績と経験、独創的な会場 県内トップクラスの品揃え。ウエディングドレス パパママ婚は家族の絆。今人気のファミリーウエディング


anniversaryplan

結納

「これからもずっと一緒にいよう」
二人で誓ったあの日をカタチにしよう。
ふたりの絆を「確か」なものとして実感できる日

長寿祝い、生年祝い、トゥシビー祝い

大切な人生の節目。
感謝の気持ちを込めて
家族みんなの記念日にしよう。

宴会、パーティー

NBCは結婚披露宴だけじゃない。
同窓会、謝恩会、誕生会
何でもできるからうれしい。

ホール

セミナー、講演会、各種イベント等、会場のみの使用も可能です。


What's New
   NBCからのお知らせ

2017.11.10
【ファンタジアクリスマスディナーバイキング】

聖なる夜に日頃の感謝を込めて。

全50種類を超えるディナーメニュ―に加え、豪華賞品が当たる抽選会や生ライブ。
N.B.Cで最高のクリスマスをお過ごしください。

チケット販売は11月20日(月)スタート!!

< 詳しくはこちら >
2017.10.28
【11月のブライダルイベントカレンダー】

憧れの披露宴を体験しちゃおう!
実際の披露宴会場の雰囲気やコーディネートが臨場感たっぷりに見学できます。

< 詳しくはこちら >
2017.7.17
【幹事さん必見!!秋冬宴会プラン】

好評の「夏の宴会プラン」に続き、10月~2月までご利用いただける「秋冬宴会プラン」のご予約受付が始まりました。

「4つのお料理コース+フリードリンクプラン」で充実のお料理。きっとご満足いただける内容となっております。

< 秋冬宴会プランはこちら >
2017.1.18
【オンリーフォトウエディングプラン】

究極の大人の贅沢。
「憧れのウエディングドレスを着て撮影したい」
そんなあなたの夢が叶います。
< 詳しくはこちら >
2017.1.18
【成人式振袖展示会】

2018年成人式予約受付中です。
1月14日より展示会開催しますのでぜひ遊びに来て下さいね!
お友達同士でご予約すると更に特典があります。
< 詳しくはこちら >

TV CM FullVer.

NBCは琉球ゴールデンキングスを応援しています

Instagram

ウェディングのビューティ情報や演出・装飾アイディアを紹介しています。

【NBC美容室スタッフ】
 http://instagram.com/nbc.okinawa

【NBCプランナースタッフ】
 http://instagram.com/nbc_okinawa

Facebook

Facebookページにいいね!すると、NBCの最新情報が一番早く届きます

このページのトップへもどる

Copyright 2016 by N.B.C All right reserved.

オンリーフォトウエディング

【ファンタジアクリスマスディナーバイキング 12月24日/25日】
全50種類を超えるディナーメニュ―に加え、豪華賞品が当たる抽選会や生ライブ。< 詳しくはこちら >

メールフォーム

電話をする0120-82-8748